2013/12/18 17:36
アウトドア&スポーツ ナチュラム です。
この度は大変ご迷惑をお掛けしております。
ご連絡頂きました件について、
交換品としてお送りさせて頂きました商品は出荷前に開封し、
弊社にて点灯検品を行わせて頂いております。
上記の為、商品に開封痕がある状態でございますが、
新品未使用品でお間違いございません。
弊社のご案内不備によりご不快な思いをさせてしまいましたこと、
重ねて深くお侘び申し上げます。
何卒、ご理解・ご了承の程宜しくお願い申し上げます。
製品汚れ(どう見ても開封検品時に付いたもの)の件はそのまま使えと?。
一番納得できないのは元に戻すことが不可能なブリスターパック形状の客の商品を確認の為とはいえ事前に了承もなく勝手に乱雑に開封し、その旨を詫びる一筆の同封もなく送り付けたこと。
年末で発送が忙しくて雇ったバカバイトがやったと思いたいが、社員だったら姿勢を疑う。
点検不要・未開封品との交換を再度依頼。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
2013/12/19 11:27
アウトドア&スポーツ ナチュラム です。
この度は大変ご迷惑をお掛けしております。
恐れ入りますが、ご指摘頂いております汚損の詳細を確認させていただきたく存じますので、
該当箇所の画像を本メール返信にてお送りいただくことは可能でしょうか。
画像を確認後、今後の対応の流れについて改めてお知らせいたします。
画像の添付が不可能な場合は、その旨ご一報くださいませ。
お手数ではございますが、何卒よろしくお願いいたします。
汚れの件に関して疑われてる?・・・まぁ社内処理するための証拠も必要だろう。
嘘と思われるのも癪に障るので上記画像を添付し返信。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
2013/12/20 12:39
アウトドア&スポーツ ナチュラム です。
お問い合わせありがとうございます。
現在、お問い合わせいただいた件に関して確認を進めております。
確認が取れ次第、メールにて返答を行わせていただきます。
尚、お問い合わせ内容によっては返答までにお時間を頂く場合があります。
恐れ入りますが、予めご了承下さいますよう、お願い申し上げます。
ハイハイ・・・上司やメーカーの承認もいるだろう。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
2013/12/20 16:33
アウトドア&スポーツ ナチュラム です。
ご返答誠にありがとうございます。
この度は弊社よりお届けさせて頂きました商品に不備があり、
ご迷惑をおかけ致しまして誠に申し訳ございません。
誠に恐れ入りますが、現時点で交換品の弊社在庫がございません。
仕入先へと手配の上、納期・交換方法のご案内を改めて行わせて頂きます。
申し訳ございませんが、今しばらくお待ち下さいます様お願い申し上げます。
また、交換品出荷の際は弊社での開梱検品を行わず出荷させて頂きます。
お手数をお掛け致しますが、お受け取り後、
お客様にて商品点検を行って頂けますようお願い申し上げます。
つい数分前まで在庫あったのにね・・・操作した?(4~7日待ち)
※「在庫あり」になっていたものは自分が発注時に複数入荷したものと思われる(度々確認している。その前は在庫販売はせず同じくいつも4~7日待ち)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
2013/12/24 14:32
アウトドア&スポーツ ナチュラムです。
商品交換ご依頼頂きました件、確認させて頂きました。
お送りさせて頂きました商品に不備がございました事、深くお詫び申し上げます。
---------------------------------------------------------
・ナチュラムからの出荷予定は2013/12/28となっております。
---------------------------------------------------------
ハイハイ・・・よろしく。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
2013/12/28 17:15
アウトドア&スポーツ ナチュラム です。
誠に申し訳ございません。
現在『商品番号:2411152 BL-450WH バイクライト』
の入荷が遅れております。
回答があり次第出荷予定日を再度ご連絡させて頂きます。
恐れ入りますが仕入先休業日を挟む為、
年明けの回答になるかと思われますので、
今しばらくお時間を頂戴できますようお願い申し上げます。
発送予定当日ギリギリ最終になって遅延のメール。
こちらの年末年始の予定もあるので問合せ。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
2013/12/28 18:10 ※異常なレスポンスだなw
アウトドア&スポーツ ナチュラム です。
お問い合わせありがとうございます。
誠に申し訳ありませんが、冬期休業中の為、
1/6(日)までお客様対応業務を休ませていただいております。
また、弊社休業明け後もメーカー、および仕入先が休業している場合、
返答までに通常よりお時間を頂戴する場合がございます。
確認が取れ次第、順次回答させていただきますので、
恐れ入りますが今しばらくお待ちくださいますよう、お願い申し上げます。
しょうがないので放置し年越し。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
2014/01/07 09:37 ※お客様対応業務再開当日早々のメールには好感
アウトドア&スポーツ ナチュラムです。
------------------------------
●出荷日遅延のお詫び
------------------------------
大変申し訳ございません。
上記商品の入荷遅れにより、当初の出荷予定日より遅れが生じます。
------------------------------------------------------------
ナチュラムからの出荷予定日は【2014/02/16】へと延期となります。
------------------------------------------------------------
1/16の間違いだよな?
こ・・・これが噂に名高い必殺ナツラム遅延コンボ・・交換に2ヶ月も掛かるのか。
商品ページもしっかり2ヶ月待ちに変更済み。
まさか更に噂の間際になってキャンセル扱いされるのか?
メーカー側が製品自体の不具合を認めたと思いたい。
さて・・・いつ手元に届くのやら。
GENTOS(ジェントス) BL-450WH バイクライト
ここにきて前回書いた過去事例を見ていて気付いたことが・・・
製品不良やり取り5件中4件が「光物」だ!
どうやら相性が悪いらしい・・・これからナツラムでライト類を購入するのは止めようw
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
20140115追記
納期はバカ長いし改めて受け取ってもまた不具合や嫌なことが起こりそうなのでキャンセルした。
(早速、聞かれて答えた指定日時に引き取りが来ず外出できなかった・・・)
アマゾンで
フラッシュライトの良い物があったのでそちらを購入。
あなたにおススメの記事